

TOP

e1fb4c12216ee14d9210708c42dc1a6b.png
たこやきぼーいずでSRもってます。のらりくらりーです
ダイジェストとかたまにあげるんでよろしくですー!
ツイッターもやってるんでよかったらフォローお願いします。

6月3日のくらりーダイジェスト4?

またまた1日ダイジェスト作りました。いやーモチベめっちゃ今高いです!大会も発表されましたし!
よかったら見ていってください!

2014年6月1日のくらりー

まだ元気にSAやってるところをお見せしよう!

大佐になりましたー!

2014-04-06 21-29-01
やっとですわーこのSSから切り取ってtopも作ろう!

遅くなりましたが帰ってきました

スキーシーズンも終わりまた大阪に帰ってきたのでSA復帰してます。
まだまだタコ焼きぼーいずは元気に活動してたので安心しました
僕がいない間にタコ焼きdigestがパート5?ぐらいまでいってたので驚きです。
後タコ焼きが予想以上に有名になってて笑いましたw
みんなの知名度においてかれないように僕も頑張っていきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くらりー@Cra1y

Author:くらりー@Cra1y
Author:Cra1y
PlayGame:SuddenAttack
PlayName:のらりくらりー
Clan:たこやきぼーいず
Weapon:TRG
Sensitivity:3
解像度:800x600
Crosshair:2or4
KD:56
勝率:58
階級:中佐

カウンター
リンク
